まち文化

【文化(まち)】 ようこそ!! 産山村の「焼きアーモンドカフェDABERIBA」へ ~昔は「産山村立北部保育園」~

ゆうき
ゆうき
阿蘇大好き男子大学生のゆうきです! 少し前に、産山村の焼きアーモンドカフェDABERIBAに行ってきたのでその報告です!
龍田川
龍田川
どんなお店なの?
ゆうき
ゆうき
昔、保育園だったところを再利用したお店です。下の写真の左側に産山村立北部保育園という看板が出てますよね!
龍田川
龍田川
へえ、昔は保育園だったんだね。どんなメニューがあるの?
ゆうき
ゆうき
あか牛100%でっかいハンバーガー食べました。それとスイーツもあります!
龍田川
龍田川
美味しそうだね!
ゆうき
ゆうき
ほかには、阿蘇の牛を使ったハンバーグやピザもあります。また、「焼きアーモンドカフェ」なので、その焼きアーモンドは、是非試してみた方がいいですね。
龍田川
龍田川
どんな味なの?
ゆうき
ゆうき
きな粉、メープルなど、いろいろあります。なお、「TRUSS」のTシャツ着ていきました!
TRUSS GENERAL STORE の紹介リンクはこちら

◇ 焼きアーモンドカフェDABERIBA(熊本県阿蘇郡産山村田尻581-2)
→ リンクはこちら!