音楽

【音楽】 箏奏者の「小路永和奈(Kazuna Syojinaga)」さんへのインタビュー (^^♪

リナ・大学生
リナ・大学生
今回は、箏奏者の小路永和奈さんへのインタビュー紹介になります!

1 音楽歴

<小路永和奈さんのお話>
3歳からピアノ、10歳からお箏、16歳から三味線を始めました。

龍田川
龍田川
お箏の魅力は、どういうところにあるのでしょうか?
リナ・大学生
リナ・大学生
小路永和奈さんにお尋ねしたところ、箏の魅力は、日本の楽器ということと、やわらかくて、あたたかい音色かなと思います、ということでした。

2 日頃の音楽活動

<小路永和奈さんのお話>

各種イベントでの演奏や、学校へのアウトリーチで演奏させていただいています。

江津山
江津山
フルート奏者の吉永洋子さんと、よくご一緒に活動されていますよね。また、鶴屋のサテライト・スタジオなどでも、よく演奏されているようです。皆様もお買い物の際に、お立ち寄りされてみませんか(^^♪

3 好きな食べ物

<小路永和奈さんのお話>

いくらです。

江津山
江津山
いくらの海鮮丼が食べたくなりました! また、いくらを使ったちらし寿司なども美味しいですよね(^^♪

4 これからの抱負

<小路永和奈さんのお話>

お箏の音色を、これからもたくさんの方に聴いていただけるように頑張ります。

龍田川
龍田川
お話、ありがとうございました。いつも情感たっぷりの演奏で、とても満足しています! 今後のご活躍も、とても楽しみにしています。

シノブタケシリーズVol.15
→ リンクはこちら