音楽

【音楽】「音楽の時間」でblack teaの演奏聴いてきた! -熊本市中央区花畑町SOUND SPACE FACTOR (2022.5.26)-

龍田川
龍田川
2022年5月26日(木)夜、SOUND SPACE FACTORで開催された「音楽の時間」でblack teaの演奏聴いてきました!
リナ・大学生
リナ・大学生
わたくしリナは、今回は行くことができずにとても残念でした。以前聴いた演奏では、アコースティックギターの綺麗な音色と女性ボーカルの透き通った歌声が素晴らしいと思いました!
龍田川
龍田川
4曲の演奏がありました。1曲目は black teaオリジナルの新曲「幻影」、2曲目はカバー曲、3曲目がオリジナル曲「四季彩」、そして、ギターの森崎さんの星にまつわるMCの後、最後の曲「空と星の記憶(オリジナル)」で締めくくられました! 
龍田川
龍田川
お二人からこの日の演奏の感想をインタビューすることができましたので紹介いたします!

<ギターの森崎俊さんのお話>

暖かいお客様、素敵な演者さんに囲まれてとても楽しく演奏する事が出来ました。

皆さんから良い刺激を頂けたので日々の練習により一層真剣に取り組んで行きたいと思ってます。

<ボーカルの高木あずささんのお話>

ジャンルにとらわれず、タイトル通り”音楽の時間”をどこか懐かしく、とても心地よさを感じながら心から楽しめました。

江津山
江津山
それでは、ここで、少しだけ、お二人の歌と演奏をお聴きください!
ラスト曲の「空と星の記憶(オリジナル)」から、ハモリの部分を中心に40秒程度になります。実際、コンサートに行って、曲の全部を聴きたくなりますよね!

龍田川
龍田川
お二人からは、更にいろいろなことをインタビューすることができました!次回は、森崎俊さんを紹介いたします!

森崎俊さんの紹介アップしました!
→ リンクはこちら!
高木あずささんの紹介アップしました!
→ リンクはこちら!

※ 画像は許可を得て掲載しています。