音楽

【音楽】 宇土マリーナの「ミュージックカフェGENTOS」のグランドオープンで「オールドサイレントさんの演奏聴いてきました! -宇土市下網田町 (2022.7.16)-

龍田川
龍田川
2022年7月16日(土)、宇土マリーナの「ミュージックカフェGENTOS」で「オールドサイレント」さんの演奏を聴いてきました!
江津山
江津山
「ミュージックカフェGENTOS」は、この日、グランドオープンでした! この日は、何組かの演奏があったのですが、「オールドサイレント」さんは、「MOKA」さん達の次に演奏されました。
龍田川
龍田川
お店は広く、また、窓の外にはクルーザーなどが見えて、とてもいいムードでした。そこに、素敵な演奏があり、贅沢な週末を楽しむことができました。

1 本日の感想

龍田川
龍田川
「オールドサイレント」さんは、ご夫妻二人のデュオグループですが、この日は、青い影、幸せの黄色いリボン、夢で会えたら、出航サスライなど、なつかしい曲をたくさん演奏されました。
江津山
江津山
奥様からは、この日の演奏について、「明るいお店で楽しく歌うことができました。熱心に聴いてくださる方もいて嬉しかったです。」とのコメントをいただくことができました。
龍田川
龍田川
奥様にインタビューすることができましたので、次回は、そのインタビューについて、紹介させていただきます。

 宇土マリーナの「7月13日記事」
→ リンクはこちら

※ 写真は許可を得て撮影しています。