音楽

【音楽】 吉川 加那さんがトップバッター!!(2023.6.14) ~けんぶんセレクトステージ in 熊本市健軍文化ホール~

龍田川
龍田川
2023年6月14日、”熊本市健軍文化ホール”で開催された「けんぶん セレクトステージ」に行ってきました!
江津山
江津山
今月は、熊本出身で関東方面を中心に御活躍中の吉川加那さんのステージでしたよね。いかがでしたか。
龍田川
龍田川
吉川加那さんと津覇菜々さんの歌、そして坂田飛鳥さんのピアノという構成で、とても素晴らしかったです。
江津山
江津山
チラシには、ミュージカルとありましたね。
龍田川
龍田川
はい! ミュージカルやディズニーの歌などを歌われ、とても楽しむことができました。小さいお子様も、たくさん見に来られていました。
江津山
江津山
当日のチラシによるとヴォーカルのお二人は洗足学園音楽大学で学ばれたようですね。
龍田川
龍田川
はい。お二人、息がぴったりのヴォーカルで、素晴らしいハーモニーでした。
江津山
江津山
また、吉川加那さんは、ルーテル学院高等学校で、坂田飛鳥さんの後輩だったそうですね。
龍田川
龍田川
そうですね。坂田飛鳥さんは、とても楽しそうに伴奏をされていました。そして、オリジナル曲の”child song” を1曲だけソロで、とてもハートフルに歌われました。
江津山
江津山
今後の皆様の活躍がとても楽しみです(^^♪

※写真は、いただいたもの及び承諾をいただき撮影したものを使用しています。