音楽

【音楽】 コラボライブでの中村千尋さんの紹介! ~「ARTS for the future in 熊本(2022.7.10)」中村千尋・坂田飛鳥・島田克也のコラボライブ(Music Bar slapにて)~

リナ・大学生
リナ・大学生
熊本市中央区新市街「Music Bar slap」にて開催された、中村千尋さん・坂田飛鳥さん・島田克也さんのライブに行ってきました!
龍田川
龍田川
このライブは、「ARTS for the future in 熊本」という、7月の毎週末にいろんなアーティストがライブをするというイベントの1つとして開催されました。
リナ・大学生
リナ・大学生
中村千尋さんについては今回初めての紹介になります!
中村さんは、熊本出身のシンガーソングライターで、現在は東京を中心に活動されています。
リナ・大学生
リナ・大学生
優しく可愛らしい声で、曲はストーリー性ある歌詞が特徴的でした!独特な世界観を作り出していて、引き込まれました!
リナ・大学生
リナ・大学生
CMソングに起用され話題となった「カサネテク」も歌われました!

「カサネテク」Youtubeのリンクはこちら!

江津山
江津山
ステージから降りてお客さんを巻き込んだ楽しいステージでした。有名な「カサネテク」を目の前で聴けて感動しました。
リナ・大学生
リナ・大学生
演奏を終えられての感想を、中村さんにお聞きしました♪

○今日の感想

<中村千尋さんのお話>

皆あったかくて優しくて、すごい楽しかったです。

リナ・大学生
リナ・大学生
東京はどんなところで活動されているんですか?

<中村千尋さんのお話>

いろんなところでしてるんですけど、下北沢が多いですね。ライブハウスは「mona records」というところがご飯も美味しくて好きです。

リナ・大学生
リナ・大学生
素敵な演奏をありがとうございました!

<場所>
会場:熊本市中央区新市街「Music Bar slap」
住所:熊本県熊本市中央区新市街6−2 グリーンライト5ビル B1

このライブでの島田さんと坂田さんの記事はこちら!
→ 島田克也さんへ
→ 坂田飛鳥さんへ

※ 撮影は許可を得て行っています。