音楽

【音楽・速報】 「谷川竜太さん チェコ凱旋祈念 トランペットコンサート」に行ってきました! ~ at メトロ書店熊本本店内カフェVERDE (2023.4.15)~

龍田川
龍田川
2023年4月15日(土曜)、谷川竜太さんのチェコ凱旋祈念 トランペットコンサートに行ってきました!
江津山
江津山
場所は、メトロ書店 熊本本店内 カフェVERDEでした。大盛況で、立ち見の方もいらっしゃいました。
龍田川
龍田川
アンコールを含め7曲演奏されました。クラッシックから、J-POPまで幅広く、また、書店にちなんだ曲も選曲されるなど、大変楽しいコンサートでした。
江津山
江津山
選曲の解説なども、とてもわかりやすく説明していただきました。
龍田川
龍田川
オーケストラのステージではなく、カフェという場所で、このようにお客様と非常に近い距離で演奏されるのは初めての経験とのことでした。
江津山
江津山
とても素晴らしい演奏を間近で聴くことができて、とても感動しました! 帰国後のコンサートも期待しているので、是非お願いします(^^♪

※写真は許可を得て撮影しています。