音楽

【音楽】シンガーソングライターの嘉悦なつ美さんへのインタビュー ☆ 後編 (ニューアルバム「キククスリ」についてなど)☆ (^^♪

リナ・大学生
リナ・大学生
シンガーソングライター嘉悦なつ美さんへのインタビュー後編です!
龍田川
龍田川
まずは、音楽歴と日頃の活動についてです。

2 音楽歴

<嘉悦さんのお話>

幼稚園 エレクトーン(ヤマハ)
小学校低学年 熊本少年少女合唱団
母がピアノの先生だったので、幼稚園〜小学校低学年で少しピアノも習いました

3 日頃の音楽活動

<嘉悦さんのお話>

熊本を中心としたライブ活動(ライブハウス、バー、イベントなど)
CMなど楽曲提供(JAグループ熊本様、たまぽんギフト様など)
→ ライブ記事へのリンク!

4 ニューアルバム「キククスリ」について

<嘉悦さんのお話>

7曲入り2500円(予定)のアルバム「キククスリ」を5月末目標でリリースします。アレンジャーやピアニスト、ベーシスト、ドラマー、ヴァイオリニストなど楽曲ごとにさまざまなアーティストとコラボしています。
辛い日常や疲れた帰った夜に、家でゆっくり聴いて、心が軽くなるような、背中をさすってくれるようなアルバム。

龍田川
龍田川
ニューアルバムの曲は、今月14日の「MUSIC BAR ドミナント」のコンサートでも披露していただきましたが、とても良かったです!リリースが待ち遠しいですね。


5 好きな食べ物

<嘉悦さんのお話>

さしみ(特に鯛)。カレー。飲み物は白岳しろ

リナ・大学生
リナ・大学生
ライブ活動、CMなど楽曲提供など、多岐にわたって活躍されている嘉悦さんの今後の活躍が楽しみです(^^♪
龍田川
龍田川
今後のご活躍を期待しています!なお、前編への記事を、まだ読まれていない方は、あわせて是非ご覧ください(^^♪
リンクはこちら

※写真は承諾を得て撮影しています。