音楽

【音楽・速報】 高井 麻奈由 「Rin」リリースツアー(2023.7.6) ~ 中原カズマ・遥風 at ドミナント ~

龍田川
龍田川
昨日、ドミナントで開催された、高井麻奈由さんの NEW アルバム「Rin」リリースツアーに行ってきました!
高井麻奈由さんの歌、素晴らしかったです。
リナ・大学生
リナ・大学生
最初に中原カズマさん、次に遥風さんが歌われ、そして、高井麻奈由さんの登場となりました(^^♪
中原さんと遥風さんは、熊本を中心に活動されています!

<中原カズマさん>

龍田川
龍田川
中原さんは、オリジナルソングの「帰り道」、「煉獄の花」、「このまま雨が続くのならば」、「ムーンライト・セレナーデ」、「レィディ」などを披露されました!
熱量を感じる歌と演奏でした。

<遥風さん>

龍田川
龍田川
遥風さんは、「退屈」、「背伸」、「涙音(なみおと)」、「一本線(いっぽんせん)」などのオリジナルソングを歌われました! 声に特徴があって、今後が楽しみなシンガー・ソングライターです!

<高井麻奈由さん>

龍田川
龍田川
高井麻奈由(たかい まなゆ)さんは、流石の圧倒的な歌声でした! 既にそのCDは聴いていて、是非、実際のライブに行ってみたいと思っていたのですが、本日その願いがかないました!
札幌を拠点に活躍中のシンガーソングライターで、熊本でも何度も公演されています!
江津山
江津山
今回の記事は、速報版になります。高井 麻奈由さんとNEW アルバム「Rin」については、後日、またあらためて紹介させていただきます(^^♪

※撮影は許可を得て行っています。