音楽

【音楽】サラさんのコンサートに行ってきました!(2023.7.9) ~ Salah 20th Anniversary at Iori Shinobutake ~

龍田川
龍田川
2023年7月9日、シノブタケであった、サラさんの”Salah 20th Anniversary” に行ってきました!
江津山
江津山
いかがでしたか。
龍田川
龍田川
天候が心配される中でしたが、満席のお客様でした。 
江津山
江津山
素晴らしいですね(^^♪
本日は、どのような歌を歌われましたか。
龍田川
龍田川
季節柄、雨にちなんだ曲を歌われたり、また、オリジナルソングの “smile” や “心旅-天草にて-” なども歌われました。
江津山
江津山
共演の坂田飛鳥さんは、どのような曲を歌われたのですが。
龍田川
龍田川
サラさんとハモられたり、また、オリジナルの Child Song などを歌われました。
江津山
江津山
このサラさんの”Salah 20th Anniversary” は、今回が13回目で、20回行うことを目標とされているそうです。まだまだ、サラさんの歌を聴いていきたいですね(^^♪

※写真の撮影は、許可をいただいています。